チダケンの続ブツブツ言わせてくれないか?!

気まぐれ気質な人間による 気まぐれで書かれるかどうかわからないブログ。 不定期でジャンルレス。 そのときの気持ち次第で内容が変わってゆくのだよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聴く聴く聴く聴く。

どーもスカッと晴れないね。

雨の日はとりあえず音楽を聴くんです。
ひたすら聴くんです。


DJ Krush - Candle Chant A Tribute feat BOSS THE MC
かっこよすぎー。


Tha Blue Herb - ill-beatnik(live FRF'00 in NAEBA)
煙たい~。


あかり from HERE ~NO MUSIC, NO LIFE.~ / クラムボン feat. THA BLUE HERB
コレ、先日のKAIKOO POPWAVE FESTIVAL'10でライブやったらしい。(下記リンクからどーぞ)
http://www.dax.tv/?item=4848
鳥肌!!!!!


Break Boy in the Dream feat.七尾旅人 - 環ROY
最近すごーく好きな曲です。
トラックもラップも歌も好きです。
ジャジーでもなければギャングスタでもないヒップホップ。
すげーいい。気持ちいい。
このコマ送りみたいな加工ってどうやるんだろう。
気になる。


AFRA / Coockin' feat. DJ KENTARO
すげー。
テクノロジーの進化というかリアルタイムレコーディングからの2枚使い。
kentaroのスキルハンパないッス。


DJ KENTARO/Harvest Dance
ここ何年かヒップホップルールにとらわれていない曲が好きだったりしてます。
もちろんヒップホップも好きで聴き続けてはいるんですけど、
テクノとかハウスとかそういう簡単に言うと「速い曲」が好きだったりします。
この曲はもう数年前の曲になりますが、この曲も速い曲を好きになるきっかけの曲だったりします。
以前はバトルショーケースが多く、長くても30分とかのライブが多かった気がしますが、
最近はken君もPCを取り入れてライブショーケースとして時間も長くプレイしている見たいです。
見れる機会がある方は是非。
以前札幌にも来たキリークも凄いですが、ken君も凄いですよ。

また気になる音楽あったらUpします。
そんじゃ。
  1. 2010/08/11(水) 16:49:43|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やれることが限られている以上出来る事はあまりないのだ。 | ホーム | あと一週間、おもクソ遊んでやろうかと思う。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chidaken.blog129.fc2.com/tb.php/10-a9745d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ChidaKen

Author:ChidaKen
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
guccie (2)
ブログ (17)
食。 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

