チダケンの続ブツブツ言わせてくれないか?!

気まぐれ気質な人間による 気まぐれで書かれるかどうかわからないブログ。 不定期でジャンルレス。 そのときの気持ち次第で内容が変わってゆくのだよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やれることが限られている以上出来る事はあまりないのだ。

夏という外で遊ぶのにはもってこいな季節に

怪我なんぞしてるから、結局おもクソ遊んでやるにも

限界があるんですねぇ…。

なんだか

入院に向けて暇つぶしDVDを
シコシコ作ったり…(リハビリもあるとは言え、暇すぎるでしょ。)

春から録画してみていないTVを
一日中見たりとか…(TV好きなんだよね。)

Viva北海道、ローカルコンビニエンスThaセイコーマート産の
極上激安桃アイスをなまら喰ったり…。(超安くて激ウマだよ。)

そんな一週間でしょうかね。

今回の入院に持込むPCは1台(当たり前)ですが、
そちらさんが発熱でいきなり落ちるのが不安材料です。

現在その問題のPCで書いていますが、底上げして空気を
通してやると問題ないようですね。
しかしながら、ダクト部分は鬼の熱さで火傷しそうですね。苦笑

Bluetoothのヘッドフォンマイクはかなり調子いいです。
無線でPCの音もiPhoneの音も聴けるし…
PCでのSkypeはもちろん、iPhoneの通常通話、Skype、googleの
音声入力までイケるんで、めっちゃ便利だね。
ただ…
線のついてないヘッドフォンを装着してしゃべってるので、
傍から見てるとかなり不審者。笑

アイツ…とうとう逝ったな。的なね。笑

そんなこんなで、結局入院準備とダラダラしかしなかった(できなかった)
一週間でした。

今日の音楽。

K'naan-Take a Minute(Live)

W杯のテーマソング歌ってた奴なんだけど…
去年のPBP(?)のEVERYDAY is SATURDAYの一曲目がコレなんだよね。
あのテーマソングよりも127倍ぐらいこっちの曲の方がカッコいいと思うんだけど。
話が長いのと、マイクを持つ手の小指がビン立ちな事が異様に気になる。
生楽器はいいね。


B.o.B feat. Hayley Williams-Airplanes

なんだか流行ってるみたいですよ。
彼女がいいよ~って言ってたんで聴いて見たらなかなか。
イントロはバックストリートボーイズでも出てくるんか?
って感じだし、このおねぇーちゃんの歌い方が
Rhiaanaに似てる気がするけどね。
ちょっと最近無かった感がいいと思います。
あと、B.o.Bってラッパーらしいんですが、
なまら細くて弱そう。苦笑


Eminem - Love The Way You Lie feat. Rihanna

エミネム最近新譜出したんですね。
リアーナの大胆起用がいいね。
名曲Stanには敵わないが、結構好きです。
エムはやっぱラップ上手いね。
オトナぶらずに、ふざけたラップも聴きたいですな。
今度エミネム特集しよう。

そんじゃまた。
  1. 2010/08/15(日) 17:18:11|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<病院にいるのに暇すぎて逆に具合が悪くなるZe。 | ホーム | 聴く聴く聴く聴く。>>

コメント

1 ■無題

Bluetoothってのはなかなか便利よねー
iPhone同士でゲームの対戦とかできたりするからねw

病院は無線LAN飛んでるのかな?
それあったらかなり快適やな!!!
  1. URL |
  2. 2010/08/15(日) 18:41:00 |
  3. zunji #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■あ

俺もTake a Minuteの方が良いと思う
  1. URL |
  2. 2010/08/15(日) 19:48:30 |
  3. naokito #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■Re:無題

>zunjiさん
そんなゲームの対戦する相手いるぜ
アピールはスルーするとしても
便利だよね。笑

LAN飛んでるかな?
飛んでなくてもe-mobileとPC持ち込むけどね。笑
  1. URL |
  2. 2010/08/15(日) 22:19:42 |
  3. ChidaK-Enter #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:あ

>naokitoさん
ですよね?
小指気になりますけどね。笑

誰だかわからないけど…
知ってる方でしょうかね?
  1. URL |
  2. 2010/08/15(日) 22:21:48 |
  3. ChidaK-Enter #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

俺でしょうが!!
  1. URL |
  2. 2010/08/20(金) 22:29:13 |
  3. naokitoといえば #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>naokitoといえばさん
やっとわかった。笑
  1. URL |
  2. 2010/08/21(土) 14:54:01 |
  3. ChidaK-Enter #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chidaken.blog129.fc2.com/tb.php/11-df4a6792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ChidaKen

Author:ChidaKen
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
guccie (2)
ブログ (17)
食。 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

