チダケンの続ブツブツ言わせてくれないか?!

気まぐれ気質な人間による 気まぐれで書かれるかどうかわからないブログ。 不定期でジャンルレス。 そのときの気持ち次第で内容が変わってゆくのだよ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いらっしゃい。

どーも。

mixiでも告知致しましたが、

もうそろそろmixiとこのブログをリンクしちゃおうと思います。

とりあえずテキトーにやってる日記なので、写真撮ったのとか公開したり
愚痴ったり、なんやかんや書いていくんで4649Des。

今日は土用の丑の日らしいね。
うなぎ喰いますか。
帰りに買っていこう。

うなぎって打とうとしたら…

うなじって

打っちゃった。笑

うなじ好きが露呈された。苦笑

うなじいいですね。
でも女の子は足だと思います。笑

足が細くならないとか愚痴ってる女の子を多数お見受けしますが…

ヒール履きましょう。

コレはウチの死んだじーちゃんが言ってたんですけど、
女性の足を綺麗に見せるためのもの=ヒール
なんだそうです。

僕らオトコにはよくわかりゃしませんが、
ヒールで歩くには足のいろんな筋肉を使うんだそうで、
ヒールを履くと自ずと足が綺麗になっていくんだそうな。

コレは以前、医者の知り合いにも聞いた事があるので間違いないと思う。

だからヒールを履けば足はシュッと綺麗になるみたいですよ。
お試しあれ。

ただ…
ヒール履いて歩いている若いコを見ていると、歩き方が汚いです。
汚いって表現も汚いんですが。苦笑
膝を伸ばすように歩かないとダメですよ。

膝を伸ばさずに歩いている女のコをよく見受けますが、
めっちゃカッコ悪いッス。
それじゃあ足も綺麗にならないみたいですよ。

俺も猫背気味だから、背筋を伸ばして歩くようにしよー。
そうそう、あべしんの運転中みたいにね。笑


そーんじゃまた。


ILL-BOSSTINO(THA BLUE HERB)xB.I.G. JOE(MIC JACK PRODUCTION)xOLIVE OIL & POPY OIL(OILWORKS)/MISSION POSSIBLE

ボスさんもジョージさんもラップカッコイイね。
OILWORKSのイメージがちょっと変わりました。
  1. 2010/07/26(月) 15:35:20|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ニョロニョロ。 | ホーム | iPhone4を買ったよ。>>

コメント

1 ■無題

リンク貼らしてもらったわー
sk8やりに金太郎おいでw
  1. URL |
  2. 2010/07/26(月) 17:57:54 |
  3. zunji #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:無題

>zunjiさん

お、俺もリンキンパークするね。笑

sk8って膝ファック野郎でもできんの?
  1. URL |
  2. 2010/07/26(月) 18:09:31 |
  3. ChidaK-Enter #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

アリセですう。
ヒールね!わかるー。
冬は、滑りたくないからヒールなしエンジニアとかばっかだったけど、最近またヒールをはくようにしてる!実際細くなるし、そう見えるよね!それに、ヒールあるとかっこよく気取ってあるかなきゃ!って思うw
  1. URL |
  2. 2010/07/27(火) 12:37:39 |
  3. ari #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>ariさん

いらっしゃいませ。笑

冬は危険ですよね。

やっぱりヒールって気を引き締めて履くモン
なんですね~。

リンク貼らせてもらいますね~。
  1. URL |
  2. 2010/07/27(火) 19:06:27 |
  3. ChidaK-Enter #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chidaken.blog129.fc2.com/tb.php/3-3d69286d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ChidaKen

Author:ChidaKen
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
guccie (2)
ブログ (17)
食。 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

