チダケンの続ブツブツ言わせてくれないか?!

気まぐれ気質な人間による 気まぐれで書かれるかどうかわからないブログ。 不定期でジャンルレス。 そのときの気持ち次第で内容が変わってゆくのだよ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと一週間、おもクソ遊んでやろうかと思う。

今日もあちいね。

北見は37℃とな。
微熱かよ。
俺なんて平熱低いから余計暑く感じるんじゃねーかと思いつつ
北見の親戚は大丈夫かと思ってましたわ。

さてさて…

2010年8月16日より、札幌豊平区にある
西岡第一病院に入院することになりました。

2月にニセコのアンブレラバーにて開催された
極悪4649レールジャム
にて膝をぶっ壊し…
手術するヒマなどなく、安月給でこき使われてたのですが

Twitterやヴォイスなどで書いた様に仕事を辞めたので
手術することにしました。

それで一昨日にスポーツ整形で有名で
みんなにオススメされた西岡第一病院に行ってきました。

とりあえず、その日にはレントゲンと触診で…
まぁ前十字靱帯は切れてるだろうね。
との事。
MRIも撮ってみないと何とも言えないんだけど、
尋常じゃないぐらつきだから切れてるね。って。

それで、今日MRIを受けに行き…
診断結果は

右膝前十字靱帯断裂及び、内側半月板損傷。

だそうです。
半月板もイってるって言うのは想定の範囲外だったな~。
でもよーく考えたら、それもおかしくないかと。
だってブチんて切れたのに、その後もジブしたし…
2~3週間で調子こいてキッカー飛んで、悶絶したし。www
肉体労働出来ねーって言ってるのにさせられたし…。

そりゃそんな結果にもなるわね。

入院期間は5週間を予定してます。
術後2日でリハビリ開始。
3週間後には松葉杖。
4週間後に一本外し…
5週目には歩けるそうです。

これで人生2度目の長期入院。
(手術は4度目。うち3回は右足首外側靱帯断裂。)
リハビリ意外に何したらいいんだろうなぁ~。

今更ドラクエとかやるかな。苦笑

完治までは6ヶ月だそうで、来期のスキーはかなり遅れてスタートに。
今からだと2月の中旬ですか…。
雪が多ければ5月までいけるから良いけどねぇ。

しかたねーべ。

と言うことで、手術まであと一週間チョイしかないんですわ。
なので、タイトルの通り…

あと一週間、おもクソ遊んでやろうかと思う。

です。

みんな遊ぶべー。
カネはないけどさ。苦笑

とりあえず明日は誕生日なので、何にも考えずに遊んでみます。

そんじゃまた。

おまけ。

まだiPhoneからYoutubeに上手にUp出来んのぅ。


Summer Madness/KoolAndTheGang

アツがナツイ夜には…。
スポンサーサイト
  1. 2010/08/06(金) 19:40:30|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<聴く聴く聴く聴く。 | ホーム | mixiから移動させなきゃならないものであります。>>

コメント

1 ■無題

手術はめでたくないが、誕生日おめでとう!
今のうちに完治させろよー
  1. URL |
  2. 2010/08/07(土) 17:35:47 |
  3. zunji #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

ズンジ>
サンクス!!
西岡で待ってるね~!www
  1. URL |
  2. 2010/08/08(日) 09:36:06 |
  3. ChidaK-Enter #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chidaken.blog129.fc2.com/tb.php/9-b508b928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ChidaKen

Author:ChidaKen
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
guccie (2)
ブログ (17)
食。 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

